OTHERS

Blog

2011.12.27  プレゼント紹介
  
 

 クリスマスもあっという間に過ぎ
いよいよ年も押し迫って参りました。
先日のツーリングでのプレゼント交換では
お気に入りのオイル添加剤や絶版パーツなど
それぞれ思い入れのある品々が。
その中には嬉しい手作り品も!!
PAOへの愛情たっぷりのがま口。
今話題の?原毛から作る羊毛フェルトです!

   左の本は2年前のツーリング後に立ち寄った
とある焼きカレー屋さんで出会った本だそうです。
違う方に当たったのですが、犬好きの店長としては
やはり自分でお取り寄せでしょう(笑)
犬持ち子持ちの方はハンカチ必須ですよ。
   こちらはM様よりご来店時に頂いたフォトボード。
2010年のツーリング時の一枚です。
ちなみにM様は「cafe no cona」というカフェを
オープンなさいました。
そちらのお仕事が忙しく、今年はツーリングにはご参加
頂けませんでしたが、来年はぜひ新しい写真を増やすべく
ツーリングにも参加して頂けたらいいな~。
投稿者 ハッピードライブ (18:17) | PermaLink