OTHERS

Blog

2012.03.25  2012.3.19 フォトギャラリー 北九州市N様
        
        いつもハーレーにてご来店頂いていた、北九州市のN様。
ブラックで全塗装したピカピカのボディに赤いラインを入れるのは
正直勇気が要りました(笑)
でも実際に仕上がった車両を見ると、これは想像以上にいい!!
大胆かつセンスの良いご注文にハッピードライブとしても勉強になりました!

送って頂いた写真は、北九州の国定公園にも指定されている平尾台でしょうか?
センスが光る写真ですが、そんな写真を撮りたくなるフィガロもやっぱり素敵なクルマです。(画像クリックで拡大)
  
投稿者 ハッピードライブ | PermaLink
2009.11.20  フォトギャラリー 山口コヴ様

ツーリングネタが続きますが(笑)
またまた嬉しいご報告ありがとうございます!
無事に帰りましたとの連絡をもらえるとほっと致します。
百道方面に戻られ素敵な写真を撮られたコヴさんからです。
ご帰宅は夜中1時を過ぎていたとか!
本当にお疲れ様でした・・・

また、コヴさんが 参加者全員の写真を作って下さっています。
名前が載っている為小さい写真しか掲載出来ませんが、
欲しいと思われた参加者には大きい写真を差し上げますので
当店までご連絡下さい。
今回のトップページも頂いた写真を元に作っています。
ツーリングの際に見付けた四葉のクローバーだそうです。
みなさんにも小さな幸運が訪れますように!
コヴさんありがとうございました。

投稿者  | PermaLink
2009.11.18  フォトギャラリー 愛媛ため吉様
 

愛媛のため吉さんからツーリングの写真が届きました。
当日は21時過ぎに帰宅されたとの事。
長旅本当にお疲れ様でした。
ちなみに左の写真はうちのオリーブです。
迫力ある写真になっていますね。
カッコよく撮っていただいてありがとうございます!

   引きの写真をもう一枚送って頂いています。
ツーリング報告のタワー前の写真は列途中からの写真です。
先頭からの写真は撮っていなかったんですが、
こうやって改めて先頭からの写真をみると嬉しくなります!


投稿者  | PermaLink
2009.10.28  フォトギャラリー 高知W様
 

先日、無事パオを受け取りました。本当にありがとうございました。
20年前からずっと欲しかったクルマでしたので・・・やっと会えたって
感じです。
これからは相棒として活躍してくれそうです。

幌の色をブラウンとした以外は、フルノーマルにこだわったオリーブ。
長年の想いと共に末永く可愛がってあげてください!

  
投稿者  | PermaLink
2009.10.21  久々のフォトギャラリー
   久しぶりにフォトギャラリーに投稿出来る写真が撮れました。
かっこいい写真を撮るのって難しいなと思うこの頃です。
でも、腕前はいまいちでも、それなりな写真が撮れるのは
被写体のおかげかな(?)
皆さんも素敵な写真が撮れたら是非送って下さい!


  
投稿者  | PermaLink
2009.05.01  フォトギャラリー 沖縄O様
 
 「パオ、沖縄でたくさん活躍してくれています。かわいくて仕方ありません。
 今日同じテラコッタのパオとすれ違いました。」

キレイな海をバックに走るパオの姿を送って下さいました。
パオ同士(しかも稀少テラ)ですれ違うドキドキ感、たまりませんね!
 
  
投稿者  | PermaLink
2009.02.20  フォトギャラリー 北九州M様
  納車日にそのまま長崎のランタンフェスタまで出かけられた行動派のM様から
素敵な写真が届きました。

 「どこに行ってもうちのが一番可愛いと親バカ全開です。フィガロに決めて良かったです。」


こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです!これからも可愛がってあげて下さい!



メッセージはこちらから
投稿者  | PermaLink
2009.01.09  フォトギャラリー 新潟H様

2代目のPAOを当店でご購入頂きました。
新潟のナンバープレートを見ると
随分遠くにお嫁に行った我が子を見る気持ちになります。
寒さに負けず、元気に走って、
末永く可愛がってもらえよぉぉ(涙)
  もう一枚。
今まで乗っていたPAOは廃車になるので、
「ハッピードライブさんのHP上で沢山の兄弟達と過ごさせてあげたい」と
画像を送って下さいました。
ナンバー隠しも四葉のクローバーに加工してあります!
細かな気配りありがとうございます!
添えられたおつかれさまの一言にPAOへの愛情を感じる
素敵な写真ですね(^_^)
投稿者  | PermaLink
2008.12.10  フォトギャラリー 北九州B様

PAOのアクアカラーと秋桜のピンクがとても爽やかな一枚です。
  
投稿者  | PermaLink
2008.12.10  フォトギャラリー 岡山N様

 フィガロへの愛情あふれる写真をありがとうございました。
ちょこんと座ったたらこちゃんに注目!
  
投稿者  | PermaLink
2008.12.10  フォトギャラリー 熊本T様
  渋めの背景とアイボリーのパオがよくマッチしています。
  
投稿者  | PermaLink