パオ

トップ PAO|パオ > オプション >パオ専用ダッシュマット

パオ専用ダッシュマット

  ダッシュマット(レッドブラウン)    ダッシュマット(運転席より)  
パオのダッシュボードは、ブラックですっきりとしていますが、遊び心に欠けるのも事実。
ダッシュボード(ブラック部分)を取り外した上で張り替えることも可能ですが、その脱着にはそれなりの手間と慣れが必要です。
「誰でも手軽に、それでいて本格的に、ダッシュボード周りの雰囲気を変えられないか!」
こんな思いを形にしたのが、このダッシュマットです。
取り付けはマジックテープと両面テープでワンタッチながら、メーター周りの盛り上がりもしっかりと造形して違和感無くフィット、
デフロスター(曇り取り)用の吹き出し穴もお洒落に仕上げました。
どこのカーショップにもない、パオ専用のダッシュマット。
当初、カラーは2色のみの設定でしたが、ご要望にお答えして、アンダートレイなどと同じく約100色の中から自由にお選び頂けることとしました!

価格 19,800円 (税別・取付サービス・全色同価格)

ご住所、お名前、ご連絡先、品名を記入してお問い合わせフォームよりご注文ください。
折り返し送料・納期等をご連絡差し上げます。

 


前のページに戻る