OTHERS

Blog

2011.03.14  東北地方太平洋沖地震
この度の東北地方太平洋沖地震により被災をされた方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
ハッピードライブでも協力可能な内容につき検討致しましたが、交通事情の混乱なども考慮し取り急ぎ微力ながら義援金の送付をさせて頂きました。
「力は小さくとも、まず何か出来ることを一つだけでも…」
ということが大事だと考えます。
どこへ寄付して良いのか分からない場合は、下記より日本赤十字社への義援金の送付が可能です。
その他、様々な会社や団体でも義援金の受付をしています。
まずは何か一つだけでも行動を起こしましょう!

日本赤十字社への義援金送付はコチラから可能です。
(上記googleのサイトからは、クレジットカードによる送金が可能です)

なお、津波による船便の影響により、関東・関西・四国地方等への納車に遅れが生じております。
先ほど入った情報によれば、四国方面へは数日遅れにて出港可能とのことです。
(関西・関東は現時点では未定)
また、本日現在、部品の調達等にも影響が出ており、整備・仕上げ等に関しても、少なからぬ影響があるものと思われます。
お車をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいませ。

投稿者 ハッピードライブ (11:26) | PermaLink