OTHERS

Blog

2010.05.21  こだわりのパンと薔薇
  
  ブログ更新頻度にムラがありますね(汗)昨日は愛媛県のS様の納車でした。
何と愛媛より自転車でのご来店!さすがに海は船で渡ったそうですが(笑)
パオのリアシートを倒し、大きく広げた荷室に自転車を積み込み、自走で帰路へ。
画像はS様がご自宅で焼いて持ってきて下さった大きな天然酵母パンです。
小麦粉も砂糖も特別にこだわり、酵母も自家製とのこと。早速今朝頂きましたが、そのお味は…言うまでもありません!ありがとうございました!
 

 左の写真はトップ画像を撮ったお宅の薔薇と
ちらっと見えるフィガロ。
毎年この時期になると色んな種類の薔薇が
見事に咲き誇る、素敵なガーデンにお邪魔してきました。
こんな優雅な薔薇に似合うのは、フィガロかな。
パオには白い小花の薔薇が似合いそうですね。

投稿者  (10:08) | PermaLink