OTHERS

Blog

2008.12.11  ご挨拶
  
 

 実は、かねてより「ブログやらないんですか?」とお問合わせ頂いておりました。
お店の雰囲気やスタンスをお届け出来るようなブログにしたいと思っておりますので、是非覗きに来て下さい 
早速、先日告知しておりましたDJ Kさんの紹介です。
Kさんには毎年パイクカーツーリング開催を記念して(?)CDを作って頂いています。毎回、文字通りハッピードライブに最適な、素敵な仕上がりです♪
Kさんは顔出しNGだということで残念ですが(涙)
写真はその作品の数々・・・
ツーリングに参加しないと貰えませんので、皆さん是非来年参加して手に入れて下さい☆
また、今年CDの感想をお寄せ頂いた皆様、ありがとうございました!
しっかりKさんに伝えてありますので、来年のCDに反映される事と思います(笑)

  

投稿者  (18:45) | PermaLink