フィガロ

トップオプション>リアライトリング再メッキ加工

リアライトリング再メッキ加工

フィガロ独特の高級感を演出する各メッキパーツ類。これらも長い年月の経過には勝てず、メッキのはがれも気になってきました。
中でも目立つのが、リアライト周りのメッキリング。この純正パーツがメーカーで製造廃止になってしまっている今、ハッピードライブがフィガロ専門店の意地にかけて
このリアライトリングの再生を始めました!
このメッキリングは、ランプのレンズとアッセンブリー(一体)となっており、無理に分離しようとすると割れてしまうため、現実的には分離不可能。
しかし、メッキはあくまでリング部分だけに実施したい。トライ&エラーを繰り返し、思考錯誤の上、ようやく完成にこぎつけました。
価格は一見高く感じられるかもしれませんが、その施工行程や要する時間、何よりその出来上がったパーツを組み込んだ時の新車同様の輝きからは
価格以上の満足感を得られること間違いありません!

剥げてしまったライトリングのメッキ

はげてしまったフィガロのリアランプ周りのリング。
  剥げてしまったフィガロのライトリング

今ではこの状態のフィガロの方が断然多いです!
   フィガロのライトリング再生後
メッキが新しいとライトの写り込みも違います!
   ぴかぴかのライトリング!

写真で「ヌメっ」としたメッキの輝きが伝わるでしょうか?

再生価格 75,000円(税別・脱着工賃別)
上記は左右のストップランプ、ウインカーランプ(計4個セット)の再生価格です。現在ご使用の部品を下取った上で、再生済みのものと交換致します。
タイミングによっては納期を要する場合もございますので、事前にご相談の上、ご注文願います。
なお、当店で脱着する場合の工賃は6000円(税別)です。
※プラスチック部品への施工のため、取扱方法によってはメッキがはがれる場合もあります。取扱に注意して下さい。
※メッキの上にクリアー塗装を施し、より強固な仕上がりとすることも出来ます。(追加費用29,500円税別)

ご住所、お名前、ご連絡先、品名を記入してお問い合わせフォームよりご注文ください。
折り返し、送料・納期などをご連絡差し上げます。
 

前のページに戻る