パオ

トップ PAO|パオ > オプション >パオ専用革巻きウッドコンビステアリング

パオ専用革巻きウッドコンビステアリング

  

  コンビハンドル    革巻き部分  

純正のプラスチック然としたステアリングは、パオやフィガロにぴったりのレトロな良い味を出しています。
逆にそれは、人とは違う個性を求めて安易に社外品のハンドルに交換すると雰囲気をこわしてしまう、という難しいバランスの上に成り立っているものとも言えます。
そんな雰囲気をスポイルすることなく、個性的なデザインと機能性を持たせた専用ステアリングをハッピードライブが開発。
骨格は純正ステアリングそのものをベースに作り替えているため、大きさや全体の形状など全く違和感なく仕上がっています。
ウッドの柄も、最近の車に採用されている今風のものではなく、あえてクラシックな「ゼブラウッド」とし、パオやフィガロの持つレトロ感を損なわないよう配慮、スポーク根元部分は手触りの良い本革巻きとし、10時10分の位置にはあくまで自然な軽いふくらみを持たせた独自の形状、握りの部分は若干太めとしました。
純正オプション以上の丁寧な仕上がりは、価格以上の満足感をお約束。
ハンドルを切った瞬間に受ける、「ハンドルを換えただけでこんなに運転する感覚が変わるの?!」という衝撃ももれなく付いて来ます!

価格 26,800円 (税込・取付費別)

代金引換便(代引き)による商品の発送も承っております。
当商品は、既存のパーツの下取が必要です。
ホーンボタンは付属しません。(純正品をそのまま使用出来ます。)
ご住所、お名前、ご連絡先、品名を記入してお問い合わせフォームよりご注文ください。
折り返し送料・代引手数料・納期等をご連絡差し上げます。

前のページに戻る