パオ

トップ PAO|パオ > オプション >パオ用クォーターウィンドーウェザーストリップ

パオ用クォーターウィンドーウェザーストリップ

パオ専用プレミアムカーペット  
滑り止めとしては高級過ぎるほどの素材を使用しました
 交換前のウェザーストリップ(ガラス上下の間のゴム)
 全体的に縮んだ結果、端の部分は隙間が出来てしまっています。
   これだけ縮んでしまっています!    断面も純正に忠実に再現しました。
上が新品、下が劣化したもの。これだけ縮んでいます!
断面も忠実に再現しています。
  完成品(一台分)です。   交換後
 こちらが完成品(左右一台分)です。 交換後の画像。ここが新品のパオはまず見ることがないはずです。


パオのクォーターウィンドー(リア寄りのサイドウィンドー)に使用されているウェザーストリップ(水漏れを防ぐパッキン)を
ハッピードライブが独自に復刻生産しました!
上下2枚のガラス間をつなぐこのパーツは、多くのパオでかなり縮んでしまっています。その結果、左右の長さが足りなくなり
ここから雨漏りが発生している車が少なくありません。
当店でも、喉から手が出るほど欲しかったパーツですが、メーカーでは既に生産廃止となっている上に、復刻生産しようにも
その複雑な形状を再現するためには金型から製作しなければならず莫大な費用が必要となること、またその複雑さゆえに
納得出来るものが果たして量産品として完成するのかどうか…といった一抹の不安もあり、
今まで製作に二の足を踏んでいたこのパーツ。
しかし、最後にはやはり「専門店としての責任」を果たすべく、ハッピードライブでは試行錯誤の末に試作品を完成させ、
1ヶ月にわたるテストとさらに細かな改良を重ねた上で、この度ついに発売を決定致しました!


価格  12,800円 (左右一台分セット・税込)

ご住所、お名前、ご連絡先、品名を記入してお問い合わせフォームよりご注文ください。
折り返し送料・納期等をご連絡差し上げます。

前のページに戻る