フィガロ

トップオプション>フィガロ専用ダッシュマット

フィガロ専用ダッシュマット

    車内の雰囲気が引き締まります!    左右デフロスター出口のステッチ加工部分    
  外から見たダッシュマット   裏面のアップ(マジックテープ素材です)
フィガロのダッシュボードは、日なたで過ごした時間が長いものには上面に「割れ」が入ってしまっています。
ハッピードライブでは純正の姿そのものに再生することも可能ですが、その為には車両をお預け頂く必要があり、費用もそれなりにかかってしまいます。
そこで、手軽に、しかも純正の雰囲気を極力壊さずに、ダッシュボードの「割れ」に対処出来るよう、フィガロ専用のダッシュマットを開発しました。取り付けはマジックテープと両面テープでワンタッチながら、裏面全面をマジック留め出来る素材としたため、メーター周りの微妙な曲面でもしっかりとフィットさせることが可能です。
デフロスター(曇り取り)用の吹き出し穴もお洒落な長穴金具で仕上げ、左右ドアガラス用のデフロスター穴にもきっちりとステッチを入れた贅沢な仕上げとしました。
カラーも純正にこだわり基本の4色をご用意。お好みに合わせて別カラーも承ります。(別カラーは下記より)

価格 25,800円 (税別・取付サービス・全色同価格)

ご住所、お名前、ご連絡先、品名を記入してお問い合わせフォームよりご注文ください。
折り返し送料・納期等をご連絡差し上げます。

  

前のページに戻る