パオ

トップ PAO|パオ > オプション >アンダートレイ張替え・トノカバー製作

アンダートレイ張替え・トノカバー製作

  シートとコーディネートしたアンダートレイ張替施工例   カラーは下記の約100色よりお選び下さい。
  トノカバーとシートを合わせるとこんな感じです。   写真はほんの一例です。カラーはご自由にお選び下さい。
パオのダッシュボード下のアンダートレイは、ちょっとしたものを置くスペースとして、とても重宝します。
しかし、ここも経年劣化により貼り付けてある生地がはがれている(特に左右の角付近から)車両も多く、色もグレーで少々地味。
同様のことが、当時のディーラーオプションで設定のあったリアの「トノカバー」にも言えます。
そこでハッピードライブでは、この部分の張替えを、オリジナルシートの張替えと共に、隠れメニューとして実施してきましたが
「せっかくだったらホームページに掲載したらいいのに…」
というお客様の声を受けて、このたび正式なメニューとしてあらためて公表することとなりました。
また本来、生地はある程度まとまった単位で入手する必要があり、約100色のカラー生地の中からこの「アンダートレイ」や「トノカバー」を製作する長さだけ
用意するわけにはいかなかった(無駄が生じる)ため、従来は「オリジナルシート張替時のみに注文を受け付け、しかもカラーはそのシートで使用したカラーのみ
から選んで頂く」商品として設定させて頂いていました。
しかし「正式なメニューとして公表するからには、単独のご注文にもきめ細かく対応すべきだ!」
という考えのもと、この度各パーツともご注文一つより、カラーも自由にお選び頂けるように体制を整えました。
「シートの張替えは必要ないけど、アンダートレイだけは何とかしたい!」
というお客様も、お気軽にお申し付け下さい。

価格 アンダートレイ 19,800円 (税別・取付費別)
価格 トノカバー     20,000円 (税別・布部分のみ)
※アンダートレイは、お客様が現在ご使用のものの張り替え(または当方在庫のものを張替え、代わりに現在ご使用のものを下取り)となります。
※トノカバーは布部分のみの製作です。トノカバー本体(フレームやボルト類)は付属しません。
※カラーは下記よりお選び下さい。
※ご住所、お名前、ご連絡先、品名を記入してお問い合わせフォームよりご注文ください。折り返し送料・納期等をご連絡差し上げます。

 


前のページに戻る