パオ

トップ PAO|パオ > オプション >IR・UVカットガラス施工

IR・UVカットガラス施工

最新の高級車への採用が広まりつつあるIR・UVカットガラスをあなたのパオにも!
IR(熱線)とはガラス越しにジリジリと照りつけるあの暑さのこと。車内のあの暑さはUV(紫外線)ではなくIRによるものです。
従来のUVカット機能だけでなくIRもカットできる最新の素材(透明)は運転席やフロントガラスに施工しても車検には全く問題ありません!
パオにスモークは貼りたくないけどクーラーの効きをもっと良くしたい!とお考えの方や、日焼けが気になる方に
ハッピードライブが自信を持ってお勧めします!
一見地味なオプション項目ですが、夏には感動的と言えるほどの差を実感出来ます!!

全くの透明なのに、明らかに熱を遮っているのが分かります!もちろん全面に施工しても違和感は全くありません。
 
 
 ダンボールと白熱球で簡易的な実験をしてみると…ほんの5分で明らかな差が!
30.6度(施工なし)と27.0度(施工あり)。
実際にはもっと大きな差となります!!


《価格一覧》 下記は全てIR・UVカット機能付きの価格です。
 フロントガラス交換 フロントフィルム運転席・助手席リア5面 価格(税込)
   20,000円
   39,800円
  59,800円
 74,800円
 128,000円

フロントガラスについては、ガラスを丸ごと交換する方法(上部に「ぼかし」が入ります)もあります。
ご予算に応じてプランをご選択下さい。
なお、リア5面は従来からのUVのみカットフィルム(有色・無色あり)として価格を抑えることも可能です。
上記以外の組み合わせについてはお気軽にお問合せ下さい。

前のページに戻る