パオ

トップ PAO|パオ > オプション >オリジナルステンレスマフラー

オリジナルステンレスマフラー

オリジナルステンレスマフラー オールステンレスの手曲げによる美しい仕上がり!
純正の複雑な形状を忠実に再現しながらも排気効率にこだわりました。 サイレンサーも見た目は純正に似ていますが中身はストレート構造。 パイプ径50φ、出口径60φでバランス重視の仕様です。 取り付けも完全ボルトオンで最低地上高にも全く影響ありません。
オリジナルステンレスマフラー サイレンサーとパイプとの継ぎ目には、純正にはない補強を入れました。 目立たないことではありますが、耐久性も重視したこだわりの作りです。
オリジナルステンレスマフラー 出口の形状はあえてストレートカットとし、控えめで硬派なイメージとなっています。 排気音はアイドリングでは静かに、回転を上げるごとにリニアに乾いたNAならではの良い音に変化していきます。 音量としては基本的に落ち着いた静かな音に仕上げました。
オリジナルステンレスマフラー 写真では分かりづらいですが、ホーシング(サスペンションの骨格)の上を通す形状のため、最低地上高にも影響なく、走行時にホーシングなどと干渉する心配は皆無です。ちなみにマフラーの製作は、このような「曲げ」が多いほど高価になりますが、あえて妥協をしていません。 取り付けも完全ボルトオン。

試作、テスト、コスト計算…と、長期間にわたって様々な角度から検討してきた、HAPPY☆DRIVEのNewオリジナルパーツの一つ、パオ用オールステンレスマフラーがついに完成しました。 材質や音、排気効率、パイプの取り回し形状、取付、等々…全てにおいてこだわりつくしたHAPPY☆DRIVEの完全オリジナルマフラーです。もちろん車検対応で、社外マフラーにありがちなボディや足回りとの接触、車留めへの接触などは皆無です。加工や追加パーツなどが一切必要ない、完全ボルトオン仕様でガスケットも付属。価格も可能な限りリーズナブルに設定しました。

価格 45,800円(AT用)、46,800円(MT用) いずれもガスケット付・税込

代金引換便(代引き)による商品の発送も承っております。(一部商品を除く)
ご住所、お名前、ご連絡先、品名を記入してお問い合わせフォームよりご注文ください。
折り返し、送料・代引手数料・納期などをご連絡差し上げます

前のページに戻る